ミズチのブログ

日頃は控えめ、ここでは少し スピ日記

日々鍛錬

 

こんにちはミズチです☺️

 

温かくなってきましたね✨

 

この頃天気も良くなってきたので、ジョギング開始❗️

 

その後 

 

軽く筋トレ💪🦴 

 

ジョギングは天気や時間的にも出来そうにない場合は筋トレだけしたり、身体は少し鍛えてます。

 

日頃は主に、

 

 

祝詞奏上、

 

瞑想(チャクラに意識)🌏

 

滝行(近くに滝がないので、日頃は冷水シャワー)笑

 

霊力を高める修行は日々行う🔥

 

どちらも鍛えて心身のバランスを整えるように心がけています。

 

浄霊する時に心身が強くないといけません。

 

私のやり方は特にかもしれませんが💦

 

以前にもお話したと思いますが、私の浄霊の仕方はまず、私に憑けます笑

 

そして、連れて行きます☺️

 

中には、そのまま私の身体の中に入って来ようとする人もいるんです💦

 

それが憑依ですね☺️

 

なので入らせない、

 

幽霊にちゃんと憑いてきてくれるようにお話を分かってもらう為にも鍛錬です✨笑

 

霊力がレベルアップし、出来ない浄霊が出来る様になった時は嬉しくてたまりません。😆

 

天気予報ではまた数日後にはまた雨が続くみたいなので、ジョギングをやや追い込み気味で頑張りたいと思います笑

 

頑張ります💪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

また、お暇な時があれば是非読んで頂けると嬉しいです。

ありがとうございました😊