ミズチのブログ

日頃は控えめ、ここでは少し スピ日記

気配察知

 

こんにちは、何も無い所でいきなりつまづいた💥

 

ミズチです😃w

 

今日は浄霊のお話をさせていただきます♪

 

昨日の朝、何気なく少し早めに出勤したくなって

 

というか、直感で外に出たくなった

 

仕事に向かってる途中

 

いつものルートではない少し離れた場所で嫌な気配察知‼️

 

行ってみると、公園で遊んでる小さな子供の背中に黒い影、強い念

 

この人だな🤔

 

少々霊感の強い子なのでしょう。

子供の頃は霊力が不安定ですし、悪い者が憑くのは可哀想です😔

 

子供に憑く人は特に許しませんよ〜😤

 

早速、浄霊開始❗️

 

子供に近づくと私が変な人に見られてしまうので😂笑

 

少し離れた所から遠隔で黒い影に向かって念を飛ばして私の所へ来るように誘導します。

 

悪戯心(念)がある幽霊なので、少し強めに念を飛ばして言い聞かせます😅

 

すっと影が消えた時、子供の表情もすっと軽くなった顔をしています。

 

私の背中に感触があります。

 

成功です♪笑

 

いつもの浄霊場所へ行って、浄霊完了。

 

もう悪い事を考えずに、優しく幸せになってね。😄

 

見送った後、出勤☺️

 

時計を見るとちょうど良い時間👀

 

さぁ、仕事頑張るぞ✨

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました😊