ミズチのブログ

日頃は控えめ、ここでは少し スピ日記

赤ちゃん(前編)

 

こんにちは😃

 

仕事と買い物以外は出かけられないので、外出したくなったら心を無にする為に瞑想をし、

 

今日はそのまま寝てしまったミズチです笑

 

 

近頃は家か職場に居る事がほとんどなので、ご相談がめっきり減りました。

 

仕方がないですけどね😅

 

どうせならこれを機に、私が今までしてきた浄霊話をしようと思い、書き込みました。

 

その数ある経験の中で、今回は浄霊をやっててほんとに良かったと思えた日のお話です。

 

 

2年前のある日、職場でいつも通り仕事をしていると

 

ある1人の従業員の近くで、キチンと収納してたはずの箱が突然落下しました。

 

その箱を収納していた棚の下にあったのはコンロ。

 

仕事が落ち着いたら皆でコーヒータイムを楽しむ為に沸かしてたお湯がその従業員の顔に飛んできて火傷‼️

 

大惨事っ!!

 

それを目撃した他の従業員も、何がおこったのかと目が点状態。

 

少し離れた場所で仕事をしていた私はその場面は見ていなかったのですが、この日は職場全体から少し嫌な気配を感じるなと思ってました。

 

その日は仕事が忙しかったのもあり、その出来事が私の耳に入るまで少し時間かかったんです。

 

私にその話を教えてくれたのは、同じ職場で

私とはまた違った霊感能力を持っている

私の霊感仲間です。

 

私は浄霊、除霊、直感力、あと広範囲で気配察知を少し得意としてますが、気配察知はまだまだ未熟なのか、自分ではまだまだ実感が弱く漠然としています。

 

その仲間は霊がよく見える、オーラが見える、オーラが見えるので、ある程度重い病気もわかる。

少し予知能力も備えている、その他の能力も今もなお進化中

私にとって心強い仲間です。

 

その仲間は浄霊、除霊は出来ないらしく、私の浄霊力の高さをとても評価してくれてます。

 

仕事がある程度落ち着いた時に、その霊感仲間が私の所にそっと寄ってきて伝えてくれました。

 

〇〇さんにこんな出来事がありました。

あれは事故じゃないです。

憑いてますね、ミズチさん

 

あれはヤバいんで連れて行った方が良いですよ。

 

私「何が憑いて、どうヤバい?もうちょっと説明して?」

 

〇〇さんの腕に赤ちゃんが憑いてます。

しがみついてます。

可哀想に、あの子は顔が酷く腫れてます。

恐らく、虐待されていた子ですね。

〇〇さん優しいんで、憑いてきたんでしょう。

只々かまってほしいだけだと思うんですけど、

赤ちゃんは何もわからないんで、悪気なく思った事を良い悪い分からずやっちゃうんですよ。

火傷も自分の苦しみを伝えたかったのかもしれないですね。

なので、このままだと〇〇さんがヤバいですね。

 

胸が凄く熱くなった。

 

 

 

お話途中ですみません

少々長くなりますので、

続きは近日投稿させていただきます。

この投稿を最後まで見てくださった方、ありがとうございます。

次回もお暇があれば是非、閲覧宜しくお願い致します。