ミズチのブログ

日頃は控えめ、ここでは少し スピ日記

ごあいさつ

 

はじめまして、ミズチです。

 

 

私は主に浄霊を得意とし、私の知人や周りに幽霊さんで困ってる方が出れば

ボランティアで浄霊活動をしています。

 

 

ですが普段、あまり周りの人にはスピリチュアルの話は自分からはしません。

スピリチュアルの話は大好きですが

きっかけがあれば必要と思えば実は、、、と話すぐらいです。

 

 

なぜなら、信じない又は興味ない方からすれば 

この人大丈夫か?

おかしいのか?など

ひかれるのが怖いので(笑)

霊感の強い方、、こんな事ありませんか?笑

 

 

このブログを始めたのは、霊感が強い事であるあるを共感し合える方や、

霊感の強弱とか関係なく、スピリチュアルに興味をお持ちの方、

 

私が日頃あまり話したくても話せない話題を見てくださり

 

こんな奴もいるのか

 

暇な時にでも見てやるか

 

と思ってもらえる方がいれば嬉しいなと思い、投稿させて頂きました。

 

 

私はある日、自分では予測もしない事からスピリチュアルに関わるようになり、能力に目覚めるというより潜在能力がある事をある人物に教えてもらえたのがきっかけで今の私がいます。

 

今ではまだまだ未熟な自分を更に鍛える為に日々鍛錬。

 

スイッチオフで怠ける日もありますけどね。笑

 

でも、たまーーーにですよ笑

 

スピリチュアルは人それぞれ様々な能力を持っています。

 

あなたの経験、体験を聞かせてください。

 

それが私のお勉強になります。ワクワクします。

 

スピリチュアル以外にも趣味などの投稿もしたいと

思っています。

 

 

ブログは初心者ですが、宜しくお願い致します。