ミズチのブログ

日頃は控えめ、ここでは少し スピ日記

赤ちゃん(後編)

 

こんにちはミズチです😊

 

前回投稿させていただいた続編をお話したいと思います。

 

 

そんな幼い子が、可哀想に。

 

胸がとても熱くなりました

 

 

ふと、〇〇さんを見ると

 

いつもと違う表情で私を見つめていました。

後で聞いた話では、無意識で私を見てたので記憶にないそうです。

 

その時、

私を見つめる〇〇さんの顔は赤く腫れ上がり、目をパッチリ見開いて無表情です。

 

私「〇〇さん大丈夫ですか?」

 

お湯がかかった時の事を説明してくれるのですが、話し方も少し様子が違います。

 

早くなんとかしなければ

 

仕事が終わってすぐに

私と霊感仲間と〇〇さんの3人職場に残り、世間話をしながらこっそり浄霊開始です。

 

私の浄霊方法は

 

まず幽霊さんを自分に憑けます。笑

それから、あちらの世界に繋がってる霊道があるんですけど

その場所まで連れて行ってあげるんです。

 

すると、身体から離れてすぅっとそこへ向かって進んでいきます。

 

霊の通り道があるのは聞いた事がある方も多いと思います。

行き着く先は様々で、中にはあの世に繋がってる道があります。

 

この日も、同じ方法で私に憑けます。

 

霊感仲間は、会話しながらも最初は私しか見てません。

近くでその子を(赤ちゃん)を見るとよほど酷く腫れていたそうです😖

 

近くで〇〇さんをよくみると、腕にうっすら赤いモヤが見えます。

ここに憑いてるんだな

 

私は「こっちにおいで」

その子に念を送ります。

しばらくすると、私の左腕がキュッと締まりました。

 

が、

 

ん?

私の所に来た感触はあるのですが、赤いモヤが見えません。

 

まぁ、そんな事もあるので

 

霊感仲間にこっそり、私に憑いてるか確認しようとします。

 

が、

 

霊感仲間は最初とは逆に、〇〇さんだけ見て今は私を見ません。

 

霊感仲間の表情を見た瞬間、確認取れました。笑

 

世間話もほどほどにして、自宅へ帰る前に赤ちゃんを連れて行きます。

 

いつも行く霊道に向かう途中、ぐいぐい左腕を締め付けてきます。

 

そのたびに悲しみの念が伝わってくるのが分かります。

赤ちゃんとはいえ、よほど辛かったんでしょう。

 

 

良い子良い子😌ヨシヨシしてあげながら、向かいました。

 

左腕の痛みと怠さもこの子の痛みに比べたらなんて事ない。

 

霊道に到着し、

 

「ここだよ、いっておいで。」

 

念を伝える

 

すると、それまでぐいぐい締め付ける感触が

優しくサワサワとする感触に変わり

 

すぅっと離れていく感覚がわかります。

 

行ってくれたんだな

 

「ゆっくり休むんだよ

 

幸せになってね

 

次生まれ変わったらお会いしましょうね。」

 

私がいつも見送る時にかける言葉です。

 

 

良かった良かった😌

 

さて、帰るか

 

と、その時

 

「ありがとう」

 

え?😳

 

一瞬です

 

頭の中に、笑顔😊とありがとうの言葉が入ってきました。

 

気のせい?

 

言葉というか、念なので

あり得ない話では無いと思うけど

 

赤ちゃんだったので全く予想もしてなかった出来事です。

 

嬉しかった、ホッとした。

 

自宅への帰り道、いつも以上に温かい感情と達成感が湧いてきて

自然と笑顔が溢れます。😊

 

次の日、職場の霊感仲間と会うなり

 

「無事、連れて行けたみたいですね

さすがですね。」

 

浄霊、やっててほんとに良かった😂

これからも磨きをかけて頑張るぞ💪

 

1番強く心に決めた日でした。

 

おしまい笑

 

 

まだまだ浄霊話は沢山あります笑

 

長々と書き込みましたが、最後まで見てくださった方、ありがとうございました😊

 

次回もお暇があれば是非、ご閲覧宜しくお願い致します。