ミズチのブログ

日頃は控えめ、ここでは少し スピ日記

アゲハ

皆さんこんにちは😃ミズチです。

今日も過去の話なのてますが、私にとって嬉しかった話なので投稿させて頂きました。

是非最後まで読んで頂けると嬉しいです😆

 

ある一昨年の夏前、梅雨明け頃

 

自宅へ帰ると、私がまだ幼い頃から今でも大好きな、アオスジアゲハが私の元へ飛んで来て私にくっついてくるではありませんか😳

離れようとしません。f:id:spimizuti:20210527233129j:image
f:id:spimizuti:20210527233126j:image

 

不思議と私や家族にべったりです。

離れようとしません✨

家族皆んなでほっこり、幸せな時間を過ごす事が出来ました。✨

今でも幸せな良い思い出です🥰

この思い出とこの子の命、大切にします。

 

最後までご閲覧、ありがとうございました😊

またお時間のある方はぜひ見て下さい。

宜しくお願い致します。